ポールから!

今年からバスキャットプロとなったバスフィッシング界のレジェンド、そして選手会長も務めるポールアライアス選手から、トーナメントジャージが届きました。

BASSスタート当時から、参加し続ける大ベテランのポール。バスマスタークラシックも優勝した事ある事実を知っているなら、かなりのツウです!

http://kotaamericandream.com/japan/

マークから!

おはようございます。

日本もここのところ雨だけでなく、寒くて体の調整が大変になってきてますねー。

そんな中、マークズアウトドアから、アメドリ参加者のためにと、荷物が届きました!

マークズアウトドアと言えば、個人経営店ナンバーワンの座をアメリカで何年も取り続けていたアラバマ州に存在するお店です。

沢山のバスプロが毎年招待され、誰もがその存在を知っている、釣りとハンティングでは超有名な場所です。

今回はショップオリジナルTシャツとキャップをサポートとして頂きました!

さて、この寒くなってきたタイミングでバスがどう動くのか?

アメリカンドリーム大会当日には、どこまで水の中の季節が進むのでしょうか?

今週1週間がこれから始まりますが、考え方をアジャストしてブルーマンデーをハッピーマンデーにしてください!

ドリームデーまで、残り18日!

大会エントリーまだ受け付けています!

http://kotaamericandream.com/japan/

ジャスティンから!

アメリカで大人気のプロ、ジャスティン・ルーカスからサイン入りジャージと応援メッセージが届きました!

彼も10年前はバスプロに憧れていた少年でしたが、夢を追いかけ続けた結果、今は一流プロです!

日本のみんなにアメリカのフィールドの素晴らしさを知ってほしいとの事で、応援アイテムとして送ってくれました。

今年もアメリカでのビッグトーナメント参戦を求めて、100を越えるチームが、エントリーしています!

私も20年以上も前に、アメリカを夢見て旅立った一人です。

毎日が夢の世界の中で生きていられる環境を一人でも多くの皆さんに伝えたくて、アメリカンドリームを開催してきました。

ドリームデーまで残り21日。 

夢へのカウントダウンは既に始まっています。


いつかはアメリカで!とお考えのアングラーも多いはず。

仲間と同船して参加できるチーム戦のアメリカンドリームで、夢を追いかけませんか?

http://kotaamericandream.com/japan/

Reel Grip 到着!

アメリカンドリーム参加チームのために、アメリカからReel Grip が到着しました!

https://reelgrip.com/

グリップが小さいかな?とか触った感触を変えてみたい!と思っている人にはピッタリのグッズです。

自分の場合は、パワフルな釣りを要求されるピッチ&フリップ用のタックルに装着してみました!

いつも触って動かしている部分がガラッと変わるので、違った感覚でリフレッシュされて、はまっちゃう人も出そう。。。

カラフルなものから、シンプルなデザインまでありますので、色々と楽しめますね!

さあ、大会まで3週間ちょっと! 

いつかはアメリカの大会に出場したい!と思っている皆さん、まだエントリー間に合います! 仲間と一緒に参加して夢を追いかけませんか?

大会の詳細は、公式サイトにて!

www.kotaamericandream.com/japan

お知らせ

アメリカンドリームに参加される皆様へ。

11月3日の開催日をよりスムースに進行させるために、写真に掲載されている駐車エリアに従ってパーキングのご協力をお願い致します。

水上移動にて、会場入りされるチームはマリーナ内ドックに係留してください。その際に、写真 ➀ 地点にてエントリーナンバーを申告して、その番号が記されたカード、又はステッカーを受け取ってください。その番号を基にスタッフがライブウェルチェックを行いますので、ご協力お願い致します。(ライブウェルチェックはスタート前の必須項目ですので、ご注意ください。)

http://kotaamericandream.com/japan/news/kotaamericandream%20news.htm

ミサイル着弾!

おはようございます。

なんか変なタイトルになっちゃったけど、あっちの国からじゃなくて、アメリカからです!

バスキャットプロで、バスマスターエリート選手であるジョンクルーがオーナーのミサイルベイト社からアメドリ参加者の為に応援グッズが届きました!

日本のショップでもたまに見かけますが、良く釣れるという事もあり、アメリカでは、あっという間に市場に広がったメーカーです!

エイラ好きのジョン。

勿論、本人からサイン入りジャージも届いています!

さあ、大会まで1ヶ月! 既に参加表明チームは90を越えてます!

いつかはアメリカの大会に出場したい!と思っている皆さん、まだエントリー間に合います! 仲間と一緒に参加して夢を追いかけませんか?

大会の詳細は、公式サイトにて!

www.kotaamericandream.com/japan

エンジョイ中

日本らしい風景の中、オカッパリと昼寝を楽しんでます。

ありがとうございました

皆様のご来場ありがとうございました。

バスキャットNEWモデルとなるパンテラクラシックのワイドデッキも好評でした。

アメドリに参加して頂ける沢山の選手からも、声をかけて頂き嬉しい限りです。

大会開始まで、残り1ヶ月となりましたが、これから準備に入りますね!

皆さんの笑顔に出会えるのを楽しみにしています!

www.kotaamericandream.com/japan

今回数人から、アメドリで優勝したら、飛行機代のみ出してもらえるのか?という質問を受けました。

飛行機代、現地宿泊費、現地移動費、大会で使用するフルリグバスキャット、エントリーフィー等をメインとしたフルパッケージツアーですので、ご安心ください。

いつかはアメリカのビッグトーナメントに!と考えている皆さん、まだまだエントリーできますよ!

最強ラインの到着!

アメリカでもバスマスターエリート選手等のトッププロから絶大な信用を得ているガンマライン。

http://gammafishing.com/

特に擦れに対しての強度は絶大で、私も愛用しているシリーズが、アメドリ参加者の応援グッズとして届きました!

今年も夢を追いかけ、バスフィッシング発祥の地であるアメリカを目指しているチームは既に80を越えたエントリー数となってます。

私も、明日から始まるバサーオールスターのために、日本に到着しました。 両日バスキャットジャパン・アメリカンドリームのブースにいる予定ですので、是非お立ち寄りください。

http://basscatjapan.com/

オールスターにて公開!

とうとう日本初上陸したパンテラクラシック!

今週末のバサーオールスター会場にて、初公開となります!

バスキャットジャパンにて展示する予定ですので、是非お立ち寄りくださいね!

www.basscatjapan.com