Archive for December, 2009

大晦日着の贈り物 (2009-12-31)

今はまだアメリカは大晦日です。 日本はすでに2010年明けてハッピーニューイヤー!ですね。  2009年最後の日にジャッカルからプレゼントがとどきました。 このアングルから見た感じは何てことないクランクベイトですが、実はある何かが隠されています。 というか、今日届いたという事は元旦早々テストしてこいという事なのでしょうか。 自分も楽しみにしていたルアーサンプルだけにやっぱり明日釣りに行っちゃいそうです。 

新しいスタート (2009-12-30)

このブログで新しくスタートします! これからもアメリカンドリームを追い続けて戦いますので応援よろしくお願いします。 12月30日はまた釣りに行ってきました。 数はでなかったけどもナイスフィッシュが新しいリグでバイトしたのでばっちりです! ロッドはシマノファイナルディメンション176MHPFにメタにウムMG、そしてラインはガンマ16ポンドで、ヘビーカバーへ直接叩き込んでのバイトでした。 さすがのアラバマも水温8度前後をうろうろするようになりましたが、まだまだいけます。  桐山孝太郎