Archive for May, 2013

ワゴンセール!? (2013-5-24)

一時期はものすごい勢いで、プロモーションに力を入れていたLive Target. 最近は、大型チェーン店にて10ドル以上していたものが、3ドル台という結末。 ルアー会社の激しい戦いが続いているアメリカ。 アメリカ人は自分たちで使ってみてから、本当に釣れるものだけを買い続けるので、本物だけしか生き残れない厳しい世界である。 今回の理由はなんだったのか? 明日は、こいつらをガンターズビルで巻きまくって答えを探してきます。

バスキャットジャパンHPリニューアル! (2013-5-23)

バスキャットジャパンHPが新しくなりました。 バスキャット最新情報やバスマスターエリートプロ最新艇、バスキャットFor sale情報等ご覧いただけます。 ボートカラーデザインも、モデルごとにカスタムデザインできるようになりましたので、是非色々試してみてくださいね! www.basscatjapan.com さらに6月には新しいバスキャットが続々と日本へ向かう予定です。 近日中には、本社にて最終確認してきますので、スペシャルボートのFor Sale情報のアップをお楽しみに!

Life lesson (2013-5-13)

もう5年経ったのか。。。。父が大好きで、我が家のポストに植えていったクレマチスが、今年も母の日に咲いているのを発見しました。 まだまだがんばらなきゃな。 I just noticed that my father’s Clematis just opened this year again. It’s been 5 years then… since he left our world….. it reminds me of how he used to live that I am still learning from as life lesson.