Archive for October, 2013

バスキャット体験デー開催! (2013-10-27)

今週末の11月2日(土)に琵琶湖にて、バスキャット体験デー(無料)を開催します。  バスキャットが気になる人、乗ってみたい人、バスキャットの事で質問ある人など是非お越しくださいね。  当日はバスキャットファミリーが集まり、ジャガー、プーマFTD, クーガーFTD, エイラ、 パンテラIVなどの最新モデルが集合予定ですので、全部見れる&乗れる!ですよ! バスキャットグッズが当たる抽選会も考えてます。(数量限定) 当日は時間と場所の都合上、予約制となっております。 詳細は077-507-2371又は携帯 090-7361-4435 中川迄。

予定は未定!? (2013-10-22)

大忙しで走り回っていて、しばらく更新していませんでしたが、いつも呼んでいただいている ’五畳半の狼’ に出演させて頂いたり、、、、 色々なところを走り回っていました。 そしてせっかく利根川プラに入ったところでしたが、自然には敵いません。 バサーオールスタークラシックは延期となりました。 かなりいい感じだったので、ちょっと残念ですが。。。。 まだ巻き物で楽しめていたので、この台風後はどうなることでしょう? 今日なんかは、まだいけるんだろうなあ。。。 それにしても、このバスキャットPumaFTDは、相変わらずの速さとラフウォーターでの走りを日本でも見せてくれました。 台風直撃前の大荒れの霞ヶ浦でも、サクサク走っていけました。 

バスマスターにて (2013-10-4)

アメリカンドリームが紹介されました! http://www.bassmaster.com/video/kotas-american-dream-big-success 国境を乗り越え、世界を繋げるイベントとして、認知された事は本当にうれしですね!

ラジオ出演 (2013-10-2)

昨日はフィッシングトレインにお邪魔してきました。  年間釣行300日を越えるというバス釣りに熱い吉田ブラザーズと戸村さんとの時間はあっという間でした。 キャスティングの関田氏も同席して、アメリカ学生時代の話にもなりましたねぇ。 なんと、猫ひろしさんにも出会ってしまいました!  その猫魂ガッツリ、バスキャットでキャッチです!  明日にはインターネットで同じ放送が聞ける予定との事ですので、チェックしてみてくださいね。 http://fishingtrain.seesaa.net/ 来週も2週連続で出演予定で、内容が更に濃くなっちゃうかも!?