Archive for November, 2013

こんなものまで。 (2013-11-28)

今週末のオールスター用に、こんなものまで届きました。 さあ、どうしようか、これ。。。。じゃんけん?うーん。 DNAのディスプレイもありますので、最新モデルをチェックにアメドリブースまで来てくださいね!

準備中 (2013-11-26)

今週末のオールスターに向けて準備中です。 今年は、アメドリとしてブースもだしますので、釣り以外にやることもあります。 アンケートにご協力頂いた皆様用のBASSステッカーを来年の手帳に貼ってみました。 これで、来年も気合い入れて釣りできます! 2014年度のバスキャットのブローシャーも作成中ですよ! もう時間がなくて焦ってます。 さてこれからプラです。 何がどうなるかわからないけど、行ってきます!

バサーオールスター (2013-11-21)

今年は、このボートでの参加です。 PumaFTDにヤマハSHO275HPにツインパワーポールです。  ブース出展もしますよ! 真っ赤な最新バスキャットクーガーFTDの展示です。 バスキャットガールとフレンズも参加予定です。 アンケートも行っています。 ご協力して頂いた皆様には、BASSのステッカーをお渡しいたします。(沢山ありますが、一応数に限りあります) タックルボックス等に貼るとかっこいいデスネ! そして、アンケートにご協力してくれた皆様の中から、さらには抽選で、色々なグッズが当たりますよ! 最近ブレークしているブランドンのスポンサーでもあるRigid Industries LED lightingのスーパーハンディライトを含む、数々のアイテム! それでは、真っ赤なバスキャット目指して来てくださいね!