Archive for November, 2014

次なる夢へ (2014-11-6)

無事予定通りの日程で、アメドリを開催する事ができました。 ご参加された選手の皆様、お疲れ様でした。  それと、この大会を開催するにあたってご協力頂いた関係者及びスポンサーの皆様、本当にありがとうございました。  前日までの天気予報では、風速10Mと、開催が危ぶまれましたが、神様の助けがあってか、当日はほぼ無風&晴れとなり、参加者皆様がアメリカンドリームを目指して、朝から元気に飛び出して行くことができました。 やっぱり、一つの大きな夢に向かって走っていくというのは、いい事ですよね! みんながスタートしていく姿をみて、’やっぱ、これだな!’と思いました。 トーナメントとして釣れた、釣れないは、その時のひとつの結果であり、それはただの通過点です。 今回のイベントが皆様の人生のひとつの切っ掛けとして、これからの道の新しい出発点となり、それぞれのアメリカンドリームを目指してがんばっていくことができれば、開催者としてこれ以上の幸せはありません。 これまで、私が開催してきた’アメリカンドリーム’というイベントには大きなテーマがあります。 公式HP  http://kotaamericandream.com/japan/theme/theme.htm にも掲載されているので省きますが、トーナメントとして開催し続けて7年が経ち、一つの節目を感じています。 来年もこれまでと同様に開催できるかは今現在は不明ですが、皆様の応援と共にアメリカンドリームが成長し続ける事ができたら、まさに’ Dream come true ’ ですね! それでは、また、皆様にお会いできることを楽しみに、これからの1年、私も夢を追い続けていきます! See you next time! 桐山孝太郎

いい天気! (2014-11-1)

明日のアメドリも、こんないい天気だったら、最高だね!  これから、会場で準備ですが、今年はどのチームがアメリカンドリームを勝ち取るのでしょうか? みんなの大漁と安全を願って、一足先に、会場入りします!