Archive for December, 2014

Into the Future! 未来へ向かって! (2014-12-18)

大好きな日本を離れるのは辛かったですが、無事アラバマへ戻って来れました。  到着してメール類をチェックすると、日本からバサーとルアーマガジンが届いていました。 いつもありがたい事です。 中を開けると、アメドリの記事が書いてあり、うれしくなりました。  ニンジャのチャレンジストーリー面白いですね。 今年も西村さんとご参加して頂き、プラクティスではかなり釣れていたようで!  参戦動画も発見したので、拝見させて頂きましたが、彼らの夢を諦めない真面目な姿勢と釣りを楽しんでいる姿が表現されていて、最初から最後まで目が離せませんでした! 編集長マイケルもパートナーとして選んだのが江口選手なんて。。。。。本気モードバリバリでしたねぇ~ 大会も釣りも楽しんでいる様子が伝わるので、読んでいても面白いです。 自分勝手な事ですが、こうやって楽しんでくれている姿を見れると、やっぱり開催してよかった!と思えます。  アメリカから日本へやってきたバス釣りを見てきた自分が日本を飛び出し、アメリカへ来てからもう20年の時間が過ぎました。 アメリカの良いところも、嫌なところも沢山見てきましたが、それよりなにより、アメリカに来て気付いたのは、実は日本という国の事です。 日本の中にいてはわからなかったり、感じなかった事が、国境を越える事により、外から自分の国をみることによって、初めてその素晴らしさに気付く事が出来ました。 そういった事もアメドリや他の事を通して、みんなに伝えていきたいですね! 自分が住んだ街、歩いた道路、通った学校、そして友達や家族との時間の大切さを改めて感じてます。  来年もバスマスターエリートシリーズに参戦です!  全力で走り続けます!