Archive for September, 2016

アイクの応援、到着! (2016-9-26)

皆さんの応援のお蔭で、アメドリ受付スタート初日から50オーバーのエントリーが届きました! これだけ沢山の人がバス釣りで夢を追い続けてると思うと、ほんとに嬉しいですね! そして、バスマスタークラシックチャンピオンのアイクから日本のバスフィッシャーマンへ、ホッカホッカの応援歌が届きました! http://kotaamericandream.com/…/news/kotaamericandream%20new… バス釣りが好きなら、誰もが参加できる夢のイベント、アメリカンドリーム。今年も熱いスタートとなりました! www/kotaamericandream.com/japan エントリー方法はコチラから

Give or Given? アメドリ受付スタートです! (2016-9-25)

今日はバスキャット仲間の息子の誕生日プレゼントとして一緒に釣りしてくれないか、とのお誘い受けていたので楽しんできました。この子が釣った時の喜んでいる姿を見ていると、あげたはずのプレゼントが自分へのギフトでもあった事に気が付きました。片道7時間も掛けて遊びに来てくれてありがとう。明日からの学校も頑張れよー! さて、アメドリのエントリー受付がスタートしました! 申し込み方法等の詳細は公式HPにてご確認ください。 www.kotaamericandream.com/japan 今年はどんなストーリーが繰り広げられるのでしょうか。参加しているみんなが主人公です。 ドラマがない映画は見てても面白くない。 だからこそ、ハプニングが色々ある人生を、当たり前の事だと受け入れられれば、それを楽しむ方法を覚えて、より充実した時間を過ごせるのです。 各々の壁を乗り越えて参加している人も多い事だと思います。 目標はもちろんアメリカへのチケットでしょう。 しかし、忙しいスケジュールの中、プラクティスをこなしたり、仕事や学校をキッチリやってきて、このイベントに参加できている事が人生を勝ち取る第一歩を踏み出せていると信じてください。  それでは、今年もアメリカンドリームが皆さんの ’人生の舞台’ の応援団になれるよう願って前進します! Good luck and see you at the stage! 桐山孝太郎

もうすぐ受付スタート! (2016-9-22)

時間があっという間に走り過ぎて、アメリカンドリームトーナメントが近づいてきましたね! 残すところ1か月半! 間もなく大会エントリーの受付を開始致します。 今年も文化を繋げるという意味も含めて11月3日に潮来マリーナで開催です。 内容の詳細は公式サイトにてご確認お願い致します。  http://kotaamericandream.com/japan/ 既に、大会をサポートして頂けるメーカー等から沢山の協賛品が届き始めていますよー。 勿論、バスマスターエリートの仲間も日本のみんなを応援したいとの事で、彼らの存在のアイデンティティともいえるトーナメントジャージなども預かっています! 誰もが欲しがりそうな、世界のバスプロの神様と言われているあの人からも。。。。。 そして、なんと来年のバスキャットインビは、あのアラバマ州ガンターズビルレイクで開催が決定しています! 数々のバスマスターエリート戦や、バスマスタークラシックも行われてきたあの伝説のレイクです! それでは、もうすぐアメドリ公式サイト、フェイスブック等のSNSやブログにて、エントリー開始の告知を致しますのでお楽しみに!