Archive for March, 2017

Lynx & Pantera Classic 動画アップ! (2017-3-29)

先日のクラシックのショーでデビューしたバスキャットニューモデルとなるリンクス それと、パンテラクラシック。 まだどちらもプロトタイプではありますが、リンクスは全長20フィート8インチ、ビームが96インチで、かなりワイド仕様となってます。   特にフロントデッキ前方付近が広くなっているのが特徴です。 フロントLEDライトも朝夕薄暗い時や霧がかった時にも便利ですが、それよりアルミベースプレートで片目を隠して尖った感がある姿が、まるで ’矢吹ジョー’ ってちょっと古いですが、かっこよかった! 新しいスタイルのハンドレイルとエアインテイクも装備され、更に剛性感も増した感じとなってました。 バスマスターオープン初戦を優勝して、エリート初戦も優勝争いをしたバスキャットプロのジェシーにも会えて、二人してリンクスについて語り合ってました。 流行りに飲み込まれず、常に独創的アイデアとデザインで最先端を走り続けるバスキャット。 今回もとんでもないキャットを世に出しましたね! http://www.basscatjapan.com/ Lynx のファーストインプレ動画です。 お問合せはバスキャット取扱い店まで! http://www.basscatjapan.com/

リンクス公開! (2017-3-23)

とうとうリンクスの写真が公開されました! リックの構想から完成までのプロセスが映し出されています。 それにしても、とことん全てをハンドビルドしなきゃ気が済まないリック。。。。。 普段は、何してるかわからないオトーサンだが。。。。。。。 こんな工作してたなんて。。。。 昨年、年一度しかないディーラーミーティングにて、全米のディーラーが集まっているのにも関わらず、言っていたあの一言を思い出した。 ’中途半端な作品は見せれない。以上。’ その裏には、個性たっぷりのリンクスというキャットが眠っていたというわけである。 次の私のボートは決まったな。 http://basscatjapan.com/

リニューアル発表 (2017-3-22)

明後日から開催のバスマスタークラシックでのショーで、バスキャット最新モデルが発表される予定です。 まずは、リニューアルモデルとなるパンテラクラシックのコンセプトから完成に至るまでの工程がHPにて発表されました。 19フィートでありながら、150馬力でもしっかりとしたパフォーマンスで、200馬力まで搭載可能としているパンテラクラシック。 フロントデッキも大きくなり、日本のフィールドでも活躍しそうですね! 詳細は近日中にバスキャットジャパンにてアップ予定です! http://basscatjapan.com/

バスキャット上陸! (2017-3-17)

新型マーゲイ含め、ビーフリークに4台のバスキャットが入庫しました。 数週間前に、バスキャット本社にて確認したボート達が、無事日本に到着してくれました。 さて、アメリカでも大人気のこの子達が、日本でも増えてきて、これからが楽しみになりました。 http://www.basscatjapan.com/