リンクス公開!

とうとうリンクスの写真が公開されました!

リックの構想から完成までのプロセスが映し出されています。

それにしても、とことん全てをハンドビルドしなきゃ気が済まないリック。。。。。

普段は、何してるかわからないオトーサンだが。。。。。。。

こんな工作してたなんて。。。。

昨年、年一度しかないディーラーミーティングにて、全米のディーラーが集まっているのにも関わらず、言っていたあの一言を思い出した。

’中途半端な作品は見せれない。以上。’

その裏には、個性たっぷりのリンクスというキャットが眠っていたというわけである。

次の私のボートは決まったな。

http://basscatjapan.com/

admin posted at 2017-3-23 Category: categories

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)