Lynx & Pantera Classic 動画アップ!

先日のクラシックのショーでデビューしたバスキャットニューモデルとなるリンクス

それと、パンテラクラシック。

まだどちらもプロトタイプではありますが、リンクスは全長20フィート8インチ、ビームが96インチで、かなりワイド仕様となってます。

 

特にフロントデッキ前方付近が広くなっているのが特徴です。

フロントLEDライトも朝夕薄暗い時や霧がかった時にも便利ですが、それよりアルミベースプレートで片目を隠して尖った感がある姿が、まるで ’矢吹ジョー’ ってちょっと古いですが、かっこよかった!

新しいスタイルのハンドレイルとエアインテイクも装備され、更に剛性感も増した感じとなってました。

バスマスターオープン初戦を優勝して、エリート初戦も優勝争いをしたバスキャットプロのジェシーにも会えて、二人してリンクスについて語り合ってました。

流行りに飲み込まれず、常に独創的アイデアとデザインで最先端を走り続けるバスキャット。 今回もとんでもないキャットを世に出しましたね!

http://www.basscatjapan.com/

Lynx のファーストインプレ動画です。

お問合せはバスキャット取扱い店まで!

http://www.basscatjapan.com/

admin posted at 2017-3-29 Category: categories

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)