スティーブ優勝!

バスキャットプロであるスティーブケネディが、バスマスターエリート戦で逆転優勝しました!

誰よりも遠くへ走り、誰もが入る事を想像しなかった超シャローのバックウォーターエリアへ突入しての結果です。

私もライブで見てましたが、最後のキッカーバス釣った時はしびれましたねー

テレビやメディア慣れしてないけど、逆にそのピュアぶりがストレートに写されてて、感動しました。

いつも同じキャンプ場に滞在してましたが、スティーブはものすごく純粋で、頭がスーパー切れる人です。 超一流大学であるMITの入学テストに受かっていながら面接で ’あまりにも変わっている’ という理由で、断られたぐらい飛びぬけてます。 タイプで言ったら、映画 ’ビューティフルマインド’ の中でジョンナッシュ役をやっていたラッセルクロー。 っていうか、古いけど日本で公開されてたのかな?

それにしても、胸にはバスキャットのみ、そして使っているリールは20年以上も前のシマノキュラド。 それで、今年のバスマスタークラシック準優勝して、エリートで優勝。 これがシンプルに何かを物語っています。 数字は人間が作り出した人間世界の理論で、それは既に学んだ、との事。 今は数字じゃ計れない挑戦が楽しくてたまらない、と言って毎日釣りに出ている心優しいピュアな釣り人です。

おめでとう、スティーブ!

admin posted at 2017-6-6 Category: categories

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)