BASS CAT ディーラーミーティング

先週の水曜日から、アーカンサス州のバスキャット本社にて、2018年カタログ撮影から参加してます。

ディーラーミーティングの様子はバスキャットジャパンhttp://basscatjapan.com/にアップされてますので、是非ご覧ください。

今日から、一般公開オーケーとなったリンクス走行シーンです。

リンクス走行シーン

ガスタンク満タンで一人乗りで79マイルをマーク。 二人乗りで76マイルオーバーの戦闘機に仕上がってます。

フルスピード撮影するには、ジャガーの400馬力レーシングエンジンを6800回転オーバーさせたビーストモードで可能にしてます。

ワイド&ハイデッキ仕様なので、ある程度のスピードダウンを覚悟してましたが、そこはさすがというか、びっくりというか、昨年のディーラーミーティングで ’納得するまで発表しない’ と断言していたリックが公開しただけありました。

今年の私の日本のボートもこのリンクス。 来月には日本へ向かって出発予定で、秋のイベントには皆さんにお披露目できそうです。

それにしても、このビッグサイズのボートをこれだけハイパー走行させて、スピードアップさせるのは、さすが、の一言です。

バスキャットはワイドデッキじゃないから速いんじゃないの?と思っていた人に是非試して頂きたい作品です。

admin posted at 2017-7-24 Category: categories

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)