季節先取り

今日は、ロッドアクションのチェックも含め、フロッグ場を探しに、同じガンターズビルを1時間走りました。季節がちょっと進んだエリアを見つけて、アピール意識の大きめフロッグをキャスト。ズルズル&ストップの繰り返しをしていると、リトリーブ最後に手前でドンッという音と共に水面が割れた。焦ってフッキングしたい気持ちをおさえてバイト確認してフルフッキング!

ゴジラがウィードと共にやってきました。

ここまでのカバー攻略には、パワープロ65ポンドで対応。これなら40メートル先でバイトしてもノープロブレム! 周りのウィードごと持ってこれます!

それにしても、フロッグは楽しいね!

秋に行く琵琶湖もこれで楽しめそうです!

admin posted at 2017-8-17 Category: categories

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)