Reel Grip 到着!

アメリカンドリーム参加チームのために、アメリカからReel Grip が到着しました!

https://reelgrip.com/

グリップが小さいかな?とか触った感触を変えてみたい!と思っている人にはピッタリのグッズです。

自分の場合は、パワフルな釣りを要求されるピッチ&フリップ用のタックルに装着してみました!

いつも触って動かしている部分がガラッと変わるので、違った感覚でリフレッシュされて、はまっちゃう人も出そう。。。

カラフルなものから、シンプルなデザインまでありますので、色々と楽しめますね!

さあ、大会まで3週間ちょっと! 

いつかはアメリカの大会に出場したい!と思っている皆さん、まだエントリー間に合います! 仲間と一緒に参加して夢を追いかけませんか?

大会の詳細は、公式サイトにて!

www.kotaamericandream.com/japan

admin posted at 2017-10-11 Category: categories

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)