ドリームデー3日前!

おはようございます! 火曜日の朝ですね!

霞水系の情報では、水位も順調に落ちてきて、あと少しでハーツマリンさんからの出船も可能のレベルまで下がりました、との事です。

釣りと同じで最後の最後まで100%という事は言えませんが、このまま下がって、大会で皆様の笑顔が見れることを願っています!

さて、まだバスマスターエリート選手から応援グッズが届き続けています。

昨年のサウスキャロライナ戦で、一日往復走行距離が軽く300キロを越える走りで優勝したブリットマイヤー選手からのトーナメントジャージです。

バスキャットクーガーFTDのアドバンテージとなる80マイルを越えるスピードと低燃費で、他のボートが2回給油のところを1回でクリア出来て、釣りの時間を伸ばせたのも大きな要因のひとつでしたと語っていました。

さて、ドリームデーまで3日!

無事開催できる事を願ってます!

KOTA

admin posted at 2017-10-30 Category: categories

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)